「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

遅れ馳せながら、リニューアルメニューを頂きに訪問です。
a0123277_21304045.jpg

店に入ると、マスターがお出迎えです。「新しくなった奥空いてますよ!いっぱい撮って下さい」との事。頑張ります。
テーブルと椅子が、新しくなってました。
a0123277_2138568.jpg

壁紙もリニューアルです。
a0123277_21405580.jpg

リニューアルメニュー
a0123277_21461377.jpg

HPのメニューも、更新されています。

まずは、”生ビール(中)500円”を注文!
a0123277_21495628.jpg

おつかれさま~!!!こちらで頂くのは、初めてです。まぁ、たまにはイイでしょう!

先にとお願いして注文した、”ギョーザ300円”です。
a0123277_2155101.jpg

ビールとギョーザ、最高に美味い!

見られていたかのように、ギョーザを食べ終えた頃、注文してたラーメンが運ばれてきます。
”謹製 中華そば(味玉入り)730円”
a0123277_2232653.jpg

スープを1口飲んでみると、ビリッと体を電気が駆け抜けた感じの強烈な味を感じました。2口、3口と飲むと、あぁ・・・って感じになってしまいます。生姜を感じ、次に甘さ感、最後に懐かしい鶏ガラ醤油スープを味わいます。ホントに、美味しくて感動します。そん所そこらの中華そばではありませんよ!
a0123277_221821.jpg

中太のモッチリ麺が、口の中に食感良く入ってきます。
a0123277_22213476.jpg

チャーシューも2枚入っています。

”蔵出し醤油麺(味玉入り)790円”
a0123277_22275875.jpg

醤油スープがツートップとなり、全く違う2品となっています。こちらは、醤油の香りをタップリ感じて食べる細麺で、あっさりとしたラーメンになってます。

何回も、食べたくなりますね。限定も楽しみですけどね。

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-04-14 00:00 | ラーメン(185)
<< 都きしめん 本店~明石市ステー... お花見~明石公園 >>