ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

でんと~宝塚市安倉南

とある時間の計測で、宝塚を訪問。目的達成後、南下しているて見つけた店に入りました。
a0123277_22415493.jpg

ちょうど、ランチタイムの時間でした。
a0123277_22451268.jpg

気になるメニューばかりです。
a0123277_2250316.jpg

注文したのは、”ミニチャーハンセット850円”です。
やっぱり、基本のでんとにしました。
a0123277_22582884.jpg

豚骨醤油のスープですが、豚・牛≧醤油・魚介と説明されてます。ドロ系合わせラーメンだそうです。
a0123277_2323622.jpg

中太のちぢれ麺で、スープと絡み美味いです。見た感じ濃い感じなんですが、あっさりとしたスープに仕上がってます。食べやすくて、良い感じです。
ミニチャーハン
a0123277_2371367.jpg

少し醤油味が濃いのは、あっさりスープだからでしょうね。
a0123277_239252.jpg

麺の硬さも選べます。

”替玉 5硬い100円”を追加注文!
a0123277_23113461.jpg

丼で出してくれて、持つと「あつっ!」とビックリ!熱いと注意してくれましたが、持てないほどとは思いません。
a0123277_23152775.jpg

替玉は、からし味噌をタップリで頂きました。硬さは、程良い感じでしたね。

宝塚市安倉南1-17-18 0797-85-8808
11:00~23:45 火曜11:00~15:00(祝は通常) 休:無休 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-04-23 00:00 | ラーメン(185)
<< 新浜~明石市鍛治屋町 都きしめん 本店~明石市ステー... >>