ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

リニューアルメニューしてから、2度目の訪問です。私事ですが勤務地変更で、しばらく行けないかもしれないので、間隔を空けずに再訪です。

注文したのは、”謹製中華そば630円+Aからあげ定食280円”です。
謹製中華そば
a0123277_15253930.jpg

チャーシューをめくり、麺をすくいます。
a0123277_15263866.jpg

周りの方は、蔵出しが多かった気がします。私は、断然「謹製中華そば」派ですね。スープが、堪りません!一口目で、生姜を感じ、次に甘さ感、最後に懐かしい鶏ガラ醤油スープって、前にも書いたな・・・ 美味すぎますね。もやし好きなんで、シャッキリもやしも、美味しさプラスです。

小ライス(漬物は、たくあんに変更になってる)
a0123277_15365676.jpg

からあげは、少しお待ち下さいとの事。

からあげ(少し遅れて、4個なんかな?)
a0123277_1538342.jpg

出来たてアツアツで、美味しく頂きました。

最後に、投入してみました。
a0123277_1542253.jpg

めっちゃ、合うやん!美味かった。

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-04-28 00:00 | ラーメン(185)
<< 山陽そば~明石市大明石町 新浜~明石市鍛治屋町 >>