「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

麺王~西区大津和

4月末にオープンしたばかりのお店へ訪問してきました。元町にある、徳島ラーメン店が西区にもオープンです。西明石にも少しの間、東大ラーメンという徳島系のお店がありましたが、今は閉店してます。当然、開店直後のポールです。券売機で、食券を購入する方式です。
メニュー
a0123277_15184257.jpg

生卵は無料ですが、食券は必要なようです。ボタンを押し終えると、店員さんが持って行きました。

注文したのは、”徳島ラーメン580円””ギョーザセットプラス300円”にしました。
a0123277_15245616.jpg

麺のかたさは、かためんにしました。トッピングが、多くて嬉しいですね。
a0123277_1528076.jpg

徳島ラーメン
a0123277_1529413.jpg

ライスはおかわり自由となってます。開店直後なのに、ライスがパサパサで残念です。前日の残りでしょうかね。
ラーメンにトッピングです。
a0123277_15315673.jpg

豪華になりましたね。濃い口のスープで頂くラーメンは、すき焼きに近い物を感じますね。ライスが、良く合いますね。辛もやしのトッピングは嬉しいですね。もやし好きには、堪りません。かなり、頂いてしまいましたね。

ギョーザ
a0123277_15343472.jpg

少し遅れてやって来たんですが、もう少し努力が必要ですね。まあ、味には問題無いですけどね。
a0123277_15382169.jpg

生卵が無いと、少し濃い過ぎるかもしれないですね。とうがらしのトッピングは、山盛り2杯にしておきました。
a0123277_15401751.jpg

20分くらいで食べ終えて、外へ出てみてビックリ!駐車場に行列になっていましたね。大人気ですね。

神戸市西区大津和3-6-1 078-995-9188
11:00~24:00 休:無休 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-05-13 00:00 | ラーメン(185)
<< はなふく~淡路市志筑 魁力屋~宝塚市金井町 >>