「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

PCの故障で、永らく更新できませんでした。やっと、復活することができました。遅ればせ記事ですが、先週の限定メニューを食べて参りました。久しぶりの限定メールに、たまたまの休み!行くしかないでしょう!それと新たな限定メール会員「麺研」なるものを募集との事。店内のみの告知募集で、先着300名限定となってました。撮影禁止となってますが、楽しみは増えましたね。

震災前後、初めての限定メニューは「もんジロウ」!3ヶ月前に予定していた、メニューからの再スタートですね。これは、行列になるだろうと予想し遅掛けにしました。開店後に雨宿りスペースのメールもありましたが、予想通り行列は絶えてませんね。
a0123277_1737533.jpg

中は、秘密にしておきます。遅めに並んだのですが、待つのは仕方ないですね。並んでると、この方が、出てこられました。なんと、1巡目だったとか… 太麺やしな~忍耐しかない。と待って、やっと入店です。

何やら怪しい音楽が、流れてきます(笑)マスターのキャラって…

もう、300人超えたでしょうね。
a0123277_17391558.jpg

この日のメニューは、これだけとなっていました。
a0123277_17401617.jpg

注文したのは、”もんジロウ スペシャル盛1050円””塩おにぎり100円”です。
もんジロウ スペシャル盛
a0123277_1756723.jpg

分厚いチャーシューが、2枚と迫力タップリ!
a0123277_17573514.jpg

高さも野菜タワーであります。当然、麺は見えません。
a0123277_1759721.jpg

にんにく増し増し♪もんジロウ♪もんジロウ♪ 口ずさんでまう…
a0123277_1821262.jpg

極太麺は、食べ応えタップリのモチモチ麺です。濃い感じですが、食べ易く美味い!量も程よく多く、軽く完食です。

もんジロウ (普通サイズ)
a0123277_1843099.jpg

塩おにぎり
a0123277_1853775.jpg

メチャ、箸休めになった。食べてると、この方が、窓の外で並ばれていました。この日の限定は、大人気な日だったようですね。

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-06-16 00:00 | ラーメン(185)
<< ひできよラーメン~明石市林崎町 しばらく、お休みします >>