ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

来来亭 伊丹北店 ~伊丹市 鴻池字出口

最近は、遠出の出張も全て車移動です。直帰はないので、致しかありません。幹線道路や、高速には気になる店が少なく、昼飯難民になるこの頃です。下調べしとかな、無理やなぁ・・・ 阪南まで行きながら、なぜか遅めの伊丹ランチです。急いでるときは、駐車場のある幹線沿いの店に限りますね。
以前から、激辛がメニューがあるのは知っていましたが、期待薄で試してませんでした。まあ、食べとかなあかんかなと、軽い気持ちで入店。
a0123277_22393976.jpg

1日30食限定・・・ 葱と一緒や

注文したのは、”旨辛麺830円”です。「ホントに辛いですよ!大丈夫ですか?」と、2~3回の問答はマニュアルでしょう。
旨辛麺(太麺)
a0123277_2239418.jpg

もやしまで、真っ赤々やん!
a0123277_22394281.jpg

意外とニラが、甘いので口安めになります。スープは、ほど良い辛さです。太麺が、スープを吸って、少し汗を呼びます。お冷は、無くても食べれる感じですね。
a0123277_22394567.jpg

スープは赤い、唐辛子は見えません。たまに、口の中で、大きい唐辛子がヒットします。
a0123277_22394636.jpg

美味しく頂けました。さすがに、時間に追われてるので、完汁は諦めました。バイトっぽい、女の子に何度も褒められたけど、そんなに完食少ないんかな?完汁は、少しの気合がいる感じ?スープは、半分くらい飲んだけど、お冷いらないくらいですけどね。
a0123277_22393668.jpg

伊丹市鴻池字出口2-1 072-772-4526
11:00~24:00 休:無休 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-06-19 00:00 | ラーメン(185)
<< 黄金の穂~明石市朝霧町 播~西区持子 >>