「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

たんたラーメン~西区玉津町居住

この日は、冷麺を目指し出発!いつもと違う曜日に気付かず、1件目は定休日。なんと、2件目も定休日。やられっぱなしで、気付いたらこちらを目指していました。約1年ぶりの訪問です。
前回訪問時も、冷麺の季節でしたね。
a0123277_1892898.jpg

”冷麺800円”のボタンをポチッ!
a0123277_18103050.jpg

出てきたのは…、これで合っているそうです。

店内はカウンターのみになっているので、調理をしているのは丸見えです。見ていると、途中から不思議な光景が… なぜか、凍らしたガラス皿が2枚用意されてます。ズーッと悩んでましたが、完成して理解できた。従業員のまかないでした。
冷麺
a0123277_18171496.jpg

昔ながらの、冷麺が丁寧に作られています。
a0123277_18182796.jpg

暑い日は、冷えた冷麺に限ります。
a0123277_18194548.jpg

神戸市西区玉津町居住135-3 078-921-4045
11:30~14:00(土日は、15:00) 18:00~21:00 休:月曜・火曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-06-24 00:00 | ラーメン(185)
<< 香の川製麺~西区伊川谷町有瀬 黄金の穂~明石市朝霧町 >>