人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

MIURA~西区池上

新規オープンしたのは、3月です。焼肉店の跡に入られているお店。
この方が、連続訪問で、お気に入りと記事にされてたので、早速の訪問です。外出が早々に終わったもので、職場に戻らずこちらまで戻ってのランチです。丁度、昼時に到着です。駐車スペースは5台あり、難なく駐車。
サービスランチ
MIURA~西区池上_a0123277_8195843.jpg

入口に置いてあります。

中へ入ると、焼肉店だった面影はありませんね。すごく落ち着く感じの食堂です。女性3人での営業みたいで、高・中・若みたいなトリオですね。
メニュー
MIURA~西区池上_a0123277_8253914.jpg

注文したのは、”日替りランチサービス500円”です。
MIURA~西区池上_a0123277_828072.jpg

本日の日替りは、とりの天ぷらみぞれがけセットです。
ミニうどん付
MIURA~西区池上_a0123277_8304966.jpg

これでワンコインなんて、かなりのお得!しかも、ご飯お代わり出来ます。
MIURA~西区池上_a0123277_8321298.jpg

メインのとり天も、大きいサイズが5個もあります。サービス満点です!みぞれが、掛けられていない部分もあり、好みで味の調整が出来ます。当然、ご飯は2杯目突入!少し多めのご飯で、満腹です。2杯目は、少なめにしとくべきだったかも… ご馳走様!美味かった!毎日通いたい、日替りです。
MIURA~西区池上_a0123277_8381095.jpg

遠くから見える、目印
MIURA~西区池上_a0123277_840723.jpg
MIURA~西区池上_a0123277_8402468.jpg

神戸市西区池上2-34-2 078-976-1450
8:00~? 11:30~?(未確認) 休:火曜 MAP
by RX-8winningblue | 2011-06-27 00:00 | 和食(43)
<< ひできよラーメン~明石市林崎町 香の川製麺~西区伊川谷町有瀬 >>