人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ひできよラーメン~明石市林崎町

この方の記事で、限定情報を知りました。会員メールが着信なく、サーバーにも形跡なしです。空メールを再度送信しても、既に会員だとメール着信。後は、酔って消去してしまった可能性ぐらいかな?様子を見るしかありませんね。
今回の限定は、元中華料理人の店主さんが、中華で出されているので、期待大で訪問しました。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_16555673.jpg

注文したのは、”海老チリ酸辣湯麺780円”です。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_16575995.jpg

おおっ!海老チリが、ラーメンに乗ってる!
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_16592583.jpg

期待大ですから、”麺大盛り100円”にしてます。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_1713835.jpg

麺量が多くスープが、見えない。ふんわりから、頂きました。トロリとしたスープです。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_174406.jpg

お好みで、ラー油は、自分で足していきます。酢は少々にして、ラー油をタップリ掛けました。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_17221833.jpg

太麺とトロリとしたスープが絡み、ラー油のピリ辛さと重なり合って、美味過ぎます。ラー油も、自分の好みにドンドン足していきます。汗ダクになって、堪能しました。海老チリも、絶妙なアクセントになってます。歯応えのある、もやしやタケノコも食感が楽しめますね。麺大盛りは、大正解でした。

こちらはお連れの注文、”カレーラーメン800円”です。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_17165878.jpg

お気に入りのようです。こちらも、汗だくです。

”ミニチャーハン150円”
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_17181724.jpg

ラーメンとセットで、全て150円は安い!メニューも豊富です。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_1720689.jpg

冷麺も美味しそう!
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_17204167.jpg

前回、空振りました。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_172342100.jpg

明石市林崎町3-482 078-923-2288
11:00~15:00 17:00~21:00 休:水曜・第3火曜 MAP
by RX-8winningblue | 2011-06-28 00:00 | ラーメン(185)
<< もんど~加古川市平岡町 MIURA~西区池上 >>