人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

今回の到着は、開店10分前です。行列になってるのは当然の事です。第2駐車場に止めて、行列に並びました。1巡目は諦めてたんですけど、入れような感じになってくると期待してしまいます。結果は、1番上に名前を書く事に…悔しい!開店後、25分くらいの待ちで入店です。中でも20分くらい待ち、並び始めからは合計60分です。
今回の限定は、”塩ラーメン700円”です。
もんど~加古川市平岡町_a0123277_16233755.jpg

しばらく、食べれていなかった塩ラーメン!1年10ヶ月ぶりの対面です。と、過去記事みてるとブログ3年目に突入してました。PC故障で、すっかり忘れてましたね。
もんど~加古川市平岡町_a0123277_16331429.jpg

透き通ったスープに桜えびが漂い、美味しそう!スープを一口頂くと、さっぱり&あっさりの淡麗な味わいが口の中で広がります。やっぱり美味くて「う~ん!」と言ってしまいました。鶏と魚介を使った塩ラーメンは、やさしい感じがして美味いですね。
もんど~加古川市平岡町_a0123277_16463734.jpg

ちぢれ麺とスープの絡みも良く、美味しく頂けました。家に帰ってしばらくすると、完売メール!茹で時間が短く、回転がはやめで売り切れたとの事でした。やっぱり、限定メニューは大人気ですね。

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・火曜 MAP HP
by RX-8winningblue | 2011-07-02 00:00 | ラーメン(185)
<< ポプラ~播磨町北古田 ひできよラーメン~明石市林崎町 >>