「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

北野軒~宝塚市安倉中

見た目が悪く、躊躇してしまう外観のお店です。錆びたトタンが、寄せ付けなささえ感じます。

意を決し、訪問して来ました。少し薄暗い店内になってます。昼もかなりすぎた時間なので、空いてました。

メニュー
a0123277_8234647.jpg

注文したのは、”生(き)醤油ラーメン600円”にサービスセットの”ミニ焼き飯250円”付けました。
生(き)醤油ラーメン
a0123277_8283829.jpg

どこにでもあるような、普通の醤油ラーメンの印象を受けました。
a0123277_8304841.jpg

食べてみると、神戸系のラーメンです。神戸系のラーメンを、かなりクオリティアップされた感じです。スープも透き通った味わいで美味いです。神戸系のラーメンを、宝塚の上品さに変えた感じです。神戸系ラーメンを食べた人には、わかるはずです。
ミニ焼き飯
a0123277_8364813.jpg

こちらは、醤油の味がしっかり着いた焼き飯になってます。
a0123277_8404983.jpg

良く見たら、看板の上に小さく「神戸」と書いてありました。まあ、そらそうでしょうね。

宝塚市安倉中5-10-1 0797-85-4847
11:00~23:00 球:水曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-07-08 00:00 | ラーメン(185)
<< い川~明石市大久保町大窪 ポプラ~播磨町北古田 >>