ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

匠~明石市相生町

通りがかりでランチ営業を見てから、随分経ってからの訪問です。近過ぎて、なかなか行けなかったですね。車を出すのも、億劫な日にはピッタリです。
夜は、創作串揚げ専門店です。
a0123277_13153187.jpg

昼のランチ営業に訪問です。

本日の日替ランチ
a0123277_1317446.jpg

メニュー
a0123277_13194240.jpg

揚げ所の北海弁当、気になります。しかし、ライスおかわり無料も捨て難い。

注文したのは、”とんかつ定食840円”です。
a0123277_13251599.jpg

上品な感じのする、とんかつです。
a0123277_1326671.jpg

サクッとした衣の中に、柔らかいジューシーな肉と、メチャ美味しい!フルーティなソースが、甘めなんですけど美味しい。ご飯が、どんどん進みます。

こちらは、お連れの注文で”日替わり定食680円”です。
a0123277_13305830.jpg

かきあげと玉子豆腐が、本日の日替わりです。

かきあげが、余りにも美味しそうに見えたので、1個交換です。
a0123277_13332173.jpg

蛸の入った、野菜がギッシリ詰まったかきあげは、あら塩で頂きます。これもメチャ美味しいです。当然、ライスおかわりしました。

夜用のソース
a0123277_13361780.jpg

ちょっとだけ、使ってみました。夜も来てみたい味です。
a0123277_13383011.jpg

明石市相生町2-5-25 078-911-0011
11:30~14:00(lo) 17:30~22:00(lo) 休: 第1・3日曜日 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-07-19 00:00 | 和食(43)
<< ジャーニーコーヒーロースターズ... ヤキタテイ(弥喜太亭)~西区伊... >>