ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

みなとや~兵庫区西出町

宝塚へ車通勤するようになり、神戸から足が遠のくばかり。久しぶりの神戸も深夜の訪問です。休日は、ランチを食べて、夕方の晩酌して、早く寝るという流れに固まりつつあるこの頃です。ストレスマネジメント出来てるかな?

久しぶりの訪問は深夜
a0123277_7263976.jpg

注文したのは、”つけめん(こってり)850円”です。
a0123277_7295519.jpg

ひやあつで、頂くようになってます。
a0123277_731680.jpg

スープには、魚粉がそのまま乗ってます。
a0123277_7331415.jpg

麺はスッキリと、ひやにしめられています。
a0123277_7351642.jpg

泡立ちスープと麺が、抜群の絡みです。。(こってり)と思うほどではなく、ひやの感じがスッキリさを感じさせるのでしょう。
別皿のナッツのラー油
a0123277_7385652.jpg

これがメチャ美味だったです。
a0123277_7402648.jpg

神戸市兵庫区西出町27 090-4299-3354
12:00~14:00 18:00~26:00(木曜~20:00、日曜~24:00)
休:日曜の昼営業、祝日 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-07-29 00:00 | ラーメン(185)
<< のむらや~明石市二見町東二見 かぐら~明石市大久保町 >>