ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ひできよラーメン~明石市林崎町

会員メールの配信で、限定情報が送信されてきました。期間は4日間です。初日の昼時に行ったんですが、駐車場が満車の大人気!周りをぐるっと2週ほどしてから、開いたスペースへ素早く駐車です。
今回の限定は、コレです。
a0123277_1428557.jpg

カウンターの隙間の席に座り、すぐに注文です。

注文したのは、「チャンポン麺850円」です。
a0123277_14313573.jpg

野菜タップリがタップリ!山盛りではないですが、キャベツ・もやし・ニンジン・タマネギ・ネギと盛り沢山です。イカ・エビ・豚も入っています。
a0123277_14361222.jpg

麺は、太ちぢれ麺を使用されています。野菜と麺を同時に食べると、野菜の甘みと旨みが麺と混じりあい美味しく頂けます。
a0123277_14433853.jpg

スープは、あっさりとした薄めの感じで、麺に絡みにくいです。
a0123277_14435074.jpg

やはり、麺と具を一緒に食べるのがお勧めですね。あっさり味でしたが、野菜の旨みが出ていて美味かったです。
a0123277_14453351.jpg

明石市林崎町3-482 078-923-2288
11:00~15:00 17:00~21:00 休:水曜・第3火曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-09-16 00:00 | ラーメン(185)
<< MIURA~西区池上 アンデス~加古川市平岡町新在家 >>