人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

白馬~姫路市広峰

目的のお店が、帰省のため臨時休業です。やられたと思いながら、次の店を模索です。方向的に、こちらのお店に決定です。そう時間は、掛からず到着しました。昭和の香りする、店へおそるおそる入りました。
白馬~姫路市広峰_a0123277_1865148.jpg

入口のドアは、開けっ放しです(笑)まあ、涼しくなったからエアコンも必要ないですしね。
白馬~姫路市広峰_a0123277_18101447.jpg

メニューは一応ありますが、壁でしか全メニューを確認できません。

注文したのは、「白馬ランチ660円」です。
白馬~姫路市広峰_a0123277_18135461.jpg

ライスは普通かな?少し多いかもってぐらいです。
白馬~姫路市広峰_a0123277_18153942.jpg

おかずが大盛です。エビフライ2本にハンバーグをメインに、ロースハムの厚切り2枚に山盛サラダです。
白馬~姫路市広峰_a0123277_18183698.jpg

そして裏側には、半人前はあるカレー味のスパゲティです。660円って、ヤスッ!

美味しくて、ライスがドンドン減ってきます。エビ1本とハンバーグで、ライスが終了・・・ ライス大盛の注文せなアカンかった。

仕方ないので、「ライス180円」を追加注文!
白馬~姫路市広峰_a0123277_18241533.jpg

後から後悔しましたけどね。サラダとスパゲティが苦しかった。何とか完食です。

大盛で、お得で美味しいお店でした。
白馬~姫路市広峰_a0123277_1827328.jpg

店主さんは、若いんですよね。2代目かな?
白馬~姫路市広峰_a0123277_18281948.jpg

食後は、膨れたお腹を減らしに歩きました。
白馬~姫路市広峰_a0123277_18311531.jpg

上まで行って来ました。
白馬~姫路市広峰_a0123277_1833413.jpg

それでも凹まず・・・

姫路市広峰1-3-23-102 079-224-1680
11:00~19:30 休:木曜 MAP
by RX-8winningblue | 2011-09-27 00:00 | 洋食(20)
<< かぐら~明石市大久保町 鹿ヶ壺山荘~姫路市安富町関 >>