「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

さかづき~明石市鍛治屋町

観光道路の工事も、ほぼ完了しました。何の為に工事したのか、不明瞭な点も多く感じます。しかし、キレイな道に新しいお店のオープン!個人的には、嬉しいかな・・・

観光道路の入口に出来たお店です。六甲道からの移転と貼ってありました。
a0123277_14341715.jpg

麦派の私には、嬉しい限りのお店です。タダより恐い物は無いなどと、言いますけどね。セット料金は払いますよ。でも、初めから焼酎サーバーがセットしてあり、飲み放題なんてありえませんね。

この日は、ランチもされている様ですので、訪問してみました。
a0123277_14393243.jpg

ワンコインから定食があり、白飯おかわり自由です。
a0123277_1441241.jpg

店内は外から想像するより、広く感じます。

注文したのは、”穴子天定食650円”です。
a0123277_14432043.jpg

小鉢2つとサラダも付いてます。
穴子の天婦羅も2本入り、この近辺では安いです。
a0123277_14461663.jpg

白飯は、自分でおかわりします。
a0123277_1447328.jpg

この日は、1回でカンベンしたろっと(笑)
a0123277_144835.jpg

ランチも夜も、ありがたいお店が出来ました。
a0123277_1449569.jpg

明石市鍛治屋町4-19 078-917-0246
11:30~14:30(lo14:00) 17:00~24:00(lo23:30) 休:不定 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2012-08-07 00:24 | 和食(43)
<< ななまる~明石市小久保 韓辛DELI~神戸市中央区三宮町 >>