「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ななまる~明石市小久保

昼前に入店したんですが、ファミリーが3家族も直後に入ってきて、待ちが出る人気です。しばらく訪問してない間に、仕様が変更になってます。メニューにも、若干変更があるようですね。
a0123277_15431520.jpg

あまりの酷暑のためか、子供客狙いか分かりませんが、氷もやってるようです。
a0123277_1545855.jpg

麺にも変更があるようで、中太平打麺から極細麺へマイナーチェンジしたようです。残念ながら、注文後に貼紙に気付き、未確認です。

注文したのは、”鶏白湯つけめん800円・麺大盛りプラス80円”です。
a0123277_15541220.jpg

白髪ネギの代わりに海苔のトッピングです。お値段も30円安くなっています。
a0123277_1559557.jpg

麺の大盛りは、300gの麺量です。スープにも変更あったかな?つけめんだからか、油感が増したような気がしました。
a0123277_1603153.jpg

お約束の”替えめし160円”を注文です。
a0123277_1614881.jpg

スープわりもも頂いて、替えめしに注ぎます。
a0123277_1645849.jpg

ふんわり玉子の食感が堪りませんね。
a0123277_1655683.jpg

限定札は、空いてました。

明石市小久保1丁目1-16 078-923-5070
11:30~14:00 18:00~21:00 日祝は昼営業のみ 休:水曜 MAP
HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2012-08-13 00:00 | ラーメン(185)
<< 凱旋門~姫路市飾磨区三宅 さかづき~明石市鍛治屋町 >>