ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

凱旋門~姫路市飾磨区三宅

姫路バイパスの姫路南の、すぐ南にある老舗のお店です。姫路は土地柄で、喫茶店が多いらしいです。1日1回は、行くのが普通だとか… そういえば西播地方で働いてた頃、昼休憩で必ず行ってたような事を思い出しました。
a0123277_16202549.jpg

こちらは、モーニングのメニューが多くて人気のようです。3品を除いて、フルタイムサービスに変更されたようです。
a0123277_16221450.jpg

ドリンクにモーニングが付くのが、普通だと思ってました。こちらのお店は、モーニングにドリンクが付くタイプですね。意味深なメニューが多いので、優柔不断の大発揮でした。

注文したのは、”満腹モーニング819円”とガッツリ系!
a0123277_1628560.jpg

もう、モーニングの域を超えてます。ピラフとサラダ&ポテトサラダで、サンドイッチorバタートーストが選べるメニューです。サンドイッチも小さく見えますが、パンを1,5枚分使用しています。ボリュームタップリの1品です。

こちらは、お連れの”サンド焼きそばモーニング714円”です。
a0123277_16363333.jpg

さすがにメインがモーニングなので、ドリンクの存在を忘れてました。
a0123277_16381019.jpg

脇役のドリンクは、アイスコーヒーとアイスティーです。アイスは、プラス50円となります。

姫路市飾磨区三宅2-55 0792-35-0645
07:30~22:00(lo21:30) 休:水曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2012-08-15 00:00 | カフェ(16)
<< モクチャ~神戸市垂水区平磯 ななまる~明石市小久保 >>