人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

今年も食べに行くことが出来ました。残暑が続く毎日ですが、夏バテで少々疲れ気味には元気になれるお店です。最近、足が遠のいて、久しぶりの訪問です。前回の訪問は確か、限定ラーメンだった気がします。
もんど~加古川市平岡町 _a0123277_1835822.jpg

注文したのは、”冷やし麺780円”です。
もんど~加古川市平岡町 _a0123277_18373372.jpg

先に運ばれてくる、胡麻ダレと肉そぼろです。なぜ?2個なんでしょうかね。”200円増しの2玉”を注文しました(笑)
もんど~加古川市平岡町 _a0123277_18413284.jpg

大根の千切りがタップリです。
もんど~加古川市平岡町 _a0123277_18415419.jpg

豪快にぶっかけて、頂きました。
もんど~加古川市平岡町 _a0123277_18431944.jpg

シャキシャキ野菜と麺を同時に頂くと、食感が楽しくてガンガン食べれてしまいます。チューシューも美味しんですよね。残暑の体に浸みる1杯でした。
もんど~加古川市平岡町 _a0123277_18442854.jpg

好評にて販売中!(9/20まで)

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 MAP HP
by RX-8winningblue | 2012-09-05 00:00 | ラーメン(185)
<< モジャカレー~中央区相生町 大村屋~明石市大明石町 >>