ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

さかづき~明石市鍛治屋町

前回からの課題で、分からなかった限定定食が書かれるようになったのに気付いたのは最近です。早速、食べてきました。近所なんで、何かと行ってしまいます。
a0123277_149611.jpg

夜の部も、1回だけお世話になってます。
a0123277_1494911.jpg

ランチタイムにもメニュー置いてあるって事は、昼飲みもOKなんかな?
a0123277_14104874.jpg

セルフコーナーにだけ、焼酎サーバーが置かれてました。無料でも、やめときました(笑)

注文したのは、本日の限定定食から”煮魚定食650円”です
a0123277_1413840.jpg

小ぶりですが、カレイの煮付が2尾とお得感タップリです。
a0123277_14143186.jpg

当然、ご飯はおかわりしました。セルフサービスです(笑)魚の煮付なんて食べ慣れないので、ご飯の食べるペースが少し狂いましたね。おかずが、余ってきて更にご飯おかわりしそうになりました。でも、自分でおかわりしてるので、既に漫画盛りを食してます。ボタンを緩め、何とか食べきりました。

ふと、カウンターの後ろの壁を見たら・・・
a0123277_1420522.jpg

納得しますよね。
a0123277_1423735.jpg

明石市鍛治屋町4-19 078-917-0246
11:30~14:30(lo14:00) 17:00~24:00(lo23:30) 休:不定 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2012-09-20 00:00 | 和食(43)
<< 羅生門~明石市東仲ノ町 えびす~神戸市垂水区日向 >>