ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ななまる~明石市小久保

気になるお店へと行って来ました。少しだけグルグルと探しました。
鶏白湯ということなので、あっさりだと勝手に決め込んでました。
ところがドッコイですわ!
濃厚な鶏スープに醤油で、予想と違ってました。
かなりのスープ力を感じました。
少し悩んでると、おばちゃんがお勧めを教えてくれました。見えてなかった。
おばちゃんお勧めの”お昼のお得セット890円”を注文です。
a0123277_2258227.jpg

あめちゃんは、”ご自由にです”!やっぱり、ちゃん付けちゃいます。
”鶏白湯醤油らあめん+チャーシューめし”です。
a0123277_2373360.jpg

”替え麺 半玉70円”を追加しました。
a0123277_239349.jpg

あと、つけ麺の張り紙も壁にありました。次はこれかなぁ?

駐車場がないので、近くのコインパーキング止めると領収書と引換に100円返却と書いてあります。
実際は、止めてると言うだけで100円を渡してくれました。
領収書を持っていくと、おばちゃんが”今度来るときでええのに!”と言われてました。
ええ感じのお店でした。

明石市小久保1丁目1-16 078-923-5070
11:30~13:30 19:00~23:00 日祝は昼営業のみ 休:水曜日MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-06-10 00:00 | ラーメン(185)
<< 木味土味~加古郡播磨町 江洋軒~明石市桜町 >>