ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

木味土味~加古郡播磨町

口コミで超人気があるので、一度行きたかったお店です。
11時10分に、ダメもとで℡してみました。
11時30分と告げると、しばらく待たされてOKでした。ラッキー!
予約時間には間に合ったんですが、駐車場が少なく止めれません。
まぁ、何とか止めるところはあったのですが・・・
入口で、開店時間に完売の張り紙です。
a0123277_20424612.jpg

”本日の日替わりランチ800円”
a0123277_21143216.jpg

この品数・・・、信じられません。しかも、食べるのが楽しい~!おいしい~!ご飯は、当然おかわりです。
50席ぐらいあるのでしょうか?満席です。しかも、男は、私と従業員だけです。男一匹では、絶対に入れない空気です。
おしゃべりが、絶え間なく聞こえてきます。
棚にある麦焼酎<佐藤>が、かなり気になりました。夜も来たいなぁ

加古郡播磨町野添南1-17-7-102 0794-35-1027
11:30~14:00 17:00~24:00 休:月曜日(祝日は営業) MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-06-11 00:00 | 和食(43)
<< 神戸ラーメン第一旭 三宮本店~... ななまる~明石市小久保 >>