ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

新在家ラーメン もんど~加古川市平岡町

こちらのお店に通うようになり1年以上になります。
ある方のブログで知り、限定メニュー行列に参加してます。
ブログを作るなら最初の記事にしようと思ってましたが、
計画的にスタートさせなかったので今回の登場です!
限定日にしか行ってなく、レギュラーメニューを久しぶりに食べようと行ってきました。
行列こそないですが、限定日でなくても大人気です。
あっさり和風醤油麺は、売り切れでした。
注文したのは、
”新味豚骨醤油麺(味玉なし)680円+肉めしセット380円
もんどラーメン680円+玉子かけご飯セット280円
鶏唐揚げハーフ(3個)250円”

a0123277_21393077.jpg
a0123277_21394787.jpg

食べてる最中に明日の限定メニュー、『中華そば』580円の配信を受信です。
明日は、仕事なので残念です。
お店を出る前にマスターから”ブログ始められたんですね~”と一言、ビックリです。

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり)
休:月曜日 第3月・火曜日MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-06-13 00:00 | ラーメン(185)
<< アンヘル~西区王塚台 神戸ラーメン第一旭 三宮本店~... >>