「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ジャパンラーメン高嶋~姫路市飾磨区

以前から行きたかったお店へ行って来ました。
一度来たときは、営業終了してたので2回目の訪問です。
昼時に着いてしまい、駐車場は満車状態(3台ですが)です。
歩いてるおっちゃんが、手招きでトンネルの中を指さしてくれました。
トンネルの中に車を駐車です。路駐になるんかな?
店へ到着すると先ほどのおっちゃんが、店の前で座ってます。
おっちゃんは、常連さんらしく満席のカウンターが空くのを待ってます。
もう一組やってきたら、中からおばちゃんが出てきて隣の家がオープンです。
4人がけの座椅子付きテーブルが二つと、1人専用座椅子付きテーブルが配置された普通の家の部屋です。本棚なんかが、普通にあって親戚のお家で食事を頂いてる感じです。1人専用も着席で満席です。
でも、おっちゃんはカウンターを待ってました。
注文したのは、
”かれーらーめん700円と野菜入り醤油らーめん700円”です。
隣のお店から(3歩くらいですが)息子さんが、出前ケースで運んできてくれました。
かれーらーめん(なぜかひらがな)
a0123277_23394964.jpg

野菜入り醤油らーめん(かれーらーめんより野菜がすくないような…)
a0123277_23401385.jpg

こちらが、座椅子付きテーブルです。
a0123277_2342289.jpg

壁には歴史のある写真が、額に飾ってありました。
何店舗もされていたんでしょうか?
遠くて画像が、悪いのでゴメンナサイ!
a0123277_2347436.jpg

プロレスのポスターが、入口に貼ってありました。
a0123277_23481886.jpg


姫路市飾磨区東堀90-1 0792-35-7153
11:00~17:00 金曜日はPM2時まで 休:月曜日MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-06-16 00:00 | ラーメン(185)
<< ふじきち~明石市新明町 320コンセプション~西区樫野台 >>