「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

みなとや~兵庫区西出町

昼の開店時間へ、行ってきました。
食べ放題の”ランチタイムサービス100円”
ご飯とお総菜や、漬け物です。
開店時間に行かないと食べれない、チャーハンを思いっきり食べてきました。悪いと思いながらおかわりまで…(これにて終了)
狙って行かないと、チャーハンは食べれないようです。
ラーメンの注文は,”こってりラーメン600円”です。
a0123277_1037690.jpg

お店の中は、厨房を囲むよう座席があり調理がよく見えてます。
不思議な光景ですが、フライパンを使用されています。
でも、ラーメンは美味しいんです。
夜の別メニューもあり、酔ってて記憶の彼方なんですが…
冬にみそつけ麺を深夜に食べたことがあります。ミニ土鍋で食べる具だくさんのつけ麺、旨かったです。
a0123277_10455186.jpg

深夜まで営業されてるお店です。

神戸市兵庫区西出町27 090-4299-3354
12:00~14:00 18:00~2:00(木曜~22:00、日曜~24:00)
休:日曜の昼営業、祝日 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-07-11 00:00 | ラーメン(185)
<< ラーメンたろう~明石市西新町 ポプラ~播磨町北古田 >>