ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ひできよラーメン~明石市林崎町

最近オープンされた、お店へ行って来ました。
どんなラーメンか、楽しみに入店!とんこつ系でした。
メニューを見て、店員さんにさっそく質問です。
a0123277_17434938.jpg

黒と赤は、どうちがうの?店員さんの説明は、”黒は焦がしニンニク入りで、赤は唐辛子入りで辛い”みたいな感じで言われました。メニュー以外に冷麺もありました。超大盛は、+100円です。
注文したのは、メニューに大きく出てるのでとりあえず
”とんこつ黒630円”です。
a0123277_17495051.jpg

背脂入りかと思いきや、ミンチでした。

こちらはベースの、”とんこつ白600円”です。
a0123277_17513116.jpg

細ちぢれ麺で、スープは甘い感じです。

麺類注文で、ご飯類が150円になります。
”チャー飯150円”
a0123277_17545531.jpg

これは、私には塩味が強かったです。

”天津飯150円”
a0123277_17572110.jpg

サッパリとした感じですね。

店名は、本名からみたいです。店主さんは、”秀喜代”さんです。
a0123277_1805899.jpg

新店らしく、キレイな店内でした。頑張って欲しいですね。

明石市林崎町3-482 078-923-2288
11:00~15:00 17:00~21:00 休:来週から水曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-07-15 00:00 | ラーメン(185)
<< 神戸マツダ~神戸市垂水区多聞町... 神座~堺市中区新家町 >>