人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

こくいち~西区北別府

行列の出来る、ラーメンを食べに行ってきました。
東加古川の某店に行くつもりが、今日から5連休なので行き先変更です。

11時半に付いたんですが、開店が遅れている様子です。少し待って、入店です。
こくいち~西区北別府_a0123277_13512559.jpg

入店して座ると、いきなり”ぎょうざ要ります?”と聞かれて思わず”1つ”と言いましたね。開店直後で、まとめて焼きたかったんですね。中華そばは、あとから注文です。
”味付け玉子入り中華そば590円”
こくいち~西区北別府_a0123277_13522549.jpg

濃いスープが、細麺と合うんですよね~。味付け玉子も、甘い感じです。
たまに食べたくなる、濃い口の中華そばです。

”ぎょうざ6個入り250円”
こくいち~西区北別府_a0123277_13525850.jpg

特製味噌ダレで、食べます。カリカリでいい感じ。

体育会系の厨房には、いろんな意見がありますが人気店です。
こちらで修行して、独立されたお店はあるのかな?

まだ、12時前ですが食べ終えた頃には行列です。座席が、少な目なんですけどね。回転が早く、あまり待ちませんけど…(食べ終えても、ゆっくり出来ません)

神戸市西区北別府4-3-6 078-975-2600
11:30~14:00 19:00~23:00 休:火曜・水曜の夜 MAP
by RX-8winningblue | 2009-07-17 00:00 | ラーメン(185)
<< マクドナルド~♪ 神戸マツダ~神戸市垂水区多聞町... >>