人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ガンダム1/1~東京都潮風公園

ついにやって来ました。お台場です。明石から延々と、9時間かけて到着!
急遽、目的となった場所です。19時くらいなんですが、えらい人です。
”ガンダム実物大”
ガンダム1/1~東京都潮風公園_a0123277_1063399.jpg

子供になりますね!はしゃいでしましました。奥さんは、ジオン軍てなに状態です。
ガンダム1/1~東京都潮風公園_a0123277_10121611.jpg

並んで、股下を通って触れてみました。
ガンダム1/1~東京都潮風公園_a0123277_10162554.jpg

後部分も完璧に再現されています。
ガンダム1/1~東京都潮風公園_a0123277_1019127.jpg

20時にライトアップが消えて、移動しようとしても誰も帰る様子がありません。
しばらくして、ガンダムの目が光り音楽が流れ始めました。
ガンダム1/1~東京都潮風公園_a0123277_10243238.jpg

約2分間、ガンダムが動きます。首部分だけですが… ミストといい感じでコラボってます。
これも感動ですね!奥さんも喜んでたので、一安心です。
このあと、レインボーブリッジの観覧にお付き合いしました。

東京都品川区東八潮 MAP HP
by RX-8winningblue | 2009-08-06 21:00 | 食いもん以外(20)
<< ラーメン国技館~東京都港区台場 首都高車中~東京都 >>