「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ラーメン国技館~東京都港区台場

ガンダム&レインボーブリッジの観覧を終えて、お腹が空いてきました。アクアシティお台場にある、ラーメン国技館へ行ってみました。明石ラーメン波止場みたいな感じかな?
現在、営業しているお店。
a0123277_10443437.jpg

今までに、営業したことのあるお店のようです。
a0123277_10453591.jpg

決め手に欠けるんですが、せっかく東京まで来たし、東京神田の支那そばきびに決定!
こんな時間でも行列、東京はしんどいですわ!
注文は、”霧島豚きびスペシャル980円”
a0123277_10551581.jpg

あっさり、すっきりの醤油ラーメンです。値段の割には、ボリュームがありませんでした。東京は、物価も高いんですね。
この後は、じゃらん携帯ページでホテル予約。立派なシティホテルですが、安くてビックリです!

東京都港区台場1-7-1 03-3599-4700
11:00~23:00 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-08-06 22:00 | ラーメン(185)
<< らーめん康~神奈川県平塚市 ガンダム1/1~東京都潮風公園 >>