「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

らーめん康~神奈川県平塚市

この日は、朝食を簡単に済ましてフジテレビへ行ってみました。
1階は、売店とイベントコーナーです。中に入るのは、1人1500円なのでヤメにしました。

奥さんの友達が、営業しているラーメン店を目指し、神奈川県平塚市へ向かいました。
渋滞もあり、2時間かけて昼間営業の終了時間くらいに到着です。

お店の名前は、ご主人の名前の一文字が由来です。
店主みかりんさんと母親との2人でされてます。夜は、ご主人も応援だとか…
a0123277_1144083.jpg

味噌らーめんがおすすめと言われましたが、豚骨醤油の”らーめん”を注文です。
a0123277_1215793.jpg

多分、玉子はいつもは半玉でしょう… 今日は、特別ですね。
おいしいラーメンです。ビックリです。特にトロトロのチューシューは、最高でした。

奥さんとみかりんさんは、延々と話が盛り上がってます。途中、ご主人も本業の仕事から帰宅され参加です。

帰って調べてみると数々のブロガーさんが訪れ、味と値段を絶賛されています。店主みかりんさんは、そんなに流行ってないようと言われてましたが… 頑張って下さいね。

神奈川県平塚市南原1-20-31 0463-34-3336
11:30~14:00 18:00~22:00(Lo閉店30分前)
日祝11:30~15:00 17:00~21:00 休:月曜・第3日曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-08-07 00:00 | ラーメン(185)
<< カンポフェリーチェ~明石市松の... ラーメン国技館~東京都港区台場 >>