ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ななまる~明石市小久保

こちらの方のブログを拝見し、食べたくなり行ってきました。
夜の時間に入店したんですけど、残り2席!2人座って満席です。それからは、誰も来なかったので行列は出来ませんでしたが…
もう大忙しのようで、遅くなりますとの事。
しばらくしてからの注文は、”つけめん830円”です。
a0123277_21392039.jpg

ななまる特製、鶏白湯魚介のつけめんです。平打ちの太麺が、スープを吸い上げて、もうたまりませんの一言です。一気に食べ終えました。

次に本命目的のこちら
a0123277_21535439.jpg

限定の”かえめし(カレーver.)130円”を注文!
つけめんで注文すると、つゆ割りも一緒に出してくれました。
まずは、濃いめのつゆで頂いて…
a0123277_2223070.jpg

次は、つゆ割りを入れて… わっ!一気に食べてもた。うまかったぁ!

食べた後に”なぜ、限定なんですか?”と聞くと、たまに失敗するそうです。だから限定なんかぁと言うより、そんなに難しいんかな?

コインパーキングの領収書or駐車証明書で100円キャッシュバックです!
車に乗って、ふとお店を見たらシャッターが半分閉まってます。閉店までは、まだまだナンですが… ネタ切れか、満席あとの片付けか?材料切れの場合、閉店と書いてありましたけどね。閉店時間も曖昧に短くなってました。

明石市小久保1丁目1-16 078-923-5070
11:30~13:30
19:00~22:00頃 日祝は昼営業のみ 休:水曜 MAP
お盆休み8月12日(水)~8月16日(日)
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-08-11 00:00 | ラーメン(185)
<< いちにっさん~中央区琴ノ緒町 チャンポン焼き~おうち >>