人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

いちにっさん~中央区琴ノ緒町

充実ランチのお店!行列にならないのが不思議?
地下に下りるので目立たないだけかもしれません…
奥さんのお気に入りで昔は常連だったみたいです。
2年ぶりくらい2回めの訪問です。なかなか、1人では入り辛かったんです。昼も一時過ぎてから、入店したら満席です。カウンターに1人… おっさん1人、他にも居てくれ有り難い。
ここのランチは、3種類から選べます。
いちにっさん~中央区琴ノ緒町_a0123277_21191061.jpg

注文したのは、
”鶏の黒こしょう焼+カニクリームコロッケトマトソース680円”
ご飯、味噌汁、漬物付+ご飯おかわり1杯は、OK!
いちにっさん~中央区琴ノ緒町_a0123277_21343492.jpg

本格的で、味も旨いです。量的には少ないですが、かなり手は入ってます。
味噌汁には、葉物が入ってて旨い。2品のおかずに付いてるサラダはドレッシングも別物。カニクリームコロッケ、自家製かも?鶏は、気合いを感じますね。漬物は、フリーです。
駅前で、この値段!しかも、3種類の日替り680円+定食580円もあり、ここは通う価値ありかも?
いちにっさん~中央区琴ノ緒町_a0123277_2133157.jpg


神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2三信ビルB1 078-222-0309
11:30~14:30 17:00~24:00 休:日曜 MAP HP
by RX-8winningblue | 2009-08-14 00:00 | 和食(43)
<< 風火山~中央区旭通 ななまる~明石市小久保 >>