「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

新在家ラーメン もんど~加古川市平岡町

昨日の無念を晴らしに、仕事を早めに終わらせ東加古川へ!
餃子半額券を握りしめ、到着したのは17時30分過ぎです。さすがに行列してますね~!急いで並びましたが、私の後は当分並びませんでした。少し残念な気分、複雑や…
そうこうしてたら、18時♪
a0123277_21451633.jpg

1巡目に、ギリギリ入店できました。昨日来てたのは、マスターに知られていましたね。リベンジにやって来たのバレバレです。途中で携帯がなり、外へ出るとビックリです。開店の時より、行列多いがな… 昨日もこんな感じやったんでしょう。25分(1巡目最後の時間)で30人を裁くと、1時間チョイでネタ切れです。昨日の19時15分が、アウトだったのが納得です。

当然、注文は”もんどの塩ラーメン680円”
a0123277_2158247.jpg

餃子半額券使用で、”餃子 300円が150円”
a0123277_220937.jpg

ギリギリまで行くかどうか悩んで、やっと食べれるこの一杯!イタダキマース!
a0123277_2233094.jpg

このスープが、たまりませんね。それと、プチプチの細ちぢれ麺が、最高に合います。リベンジして、最高に良かった。2杯目を注文したいぐらい… 久しぶりの限定裏メニューでした。ゴチソウサマデシタ!

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-09-07 00:00 | ラーメン(185)
<< カップヌードル<mini... おんりー~京都府向日市激辛商店街 >>