「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

9月から定休日に火曜が追加されてから、初めての臨時営業に行って来ました。土曜が、臨時休業でしたので代替営業みたいなもんでしょうかね。裏メニューは無く、通常の営業です。HPに動画がUPされて、リニューアルされています。
注文したのは、看板名を背負った”もんどラーメン680円+1.5玉100円”です。
a0123277_2112664.jpg

Wスープが、しっかり味わえます。スープが、どんどんと減っていきますね。
a0123277_2161924.jpg

この平打ち不均等麺が、もっちりとしてスープに良く合います。当然の事ながら、美味しくてたまりませんね。
前回の1人の時と同様、マスターに”今日は、お一人なんですね”と言われてしまいました。

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-09-29 00:00 | ラーメン(185)
<< げそ~新大阪駅1F味の小路 パク・パク~明石市大蔵海岸通 >>