「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

餃子の王将 大蔵谷店~西区伊川谷町

餃子の王将の感じが、あまりしない大蔵谷店へランチに出掛けました。駐車場は、満車状態で待機です。でも、すぐに止めれます。ここのランチは、客の回転がメチャ早い!中に入っても席は、埋まっていません。でも、会計で行列が… 店内は、吹き抜けで天井が高くオシャレな感じがします。座席も、他の王将には無い感じです。王将と聞くとオレンジ色が、イメージしますね。
注文したのは、”トマトらーめんセット860円”です。
a0123277_18205342.jpg

当然”餃子210円”も、しっかり注文です。
a0123277_1823168.jpg

ランチには、ちょっと高めでした。トマトらーめんを食べてみたくなり、ミニ焼きめしも付いてるのでセットにしました。ぶつ切りのトマトが入って、スパイシーに仕上げられています。スープも洋食屋で、少し手を加えれば単品メニューになりそうな感じです。中華では、全くありません。玉子は、合いませんでしたね。焼売2個と唐揚げ1個も付いて、満腹です。
a0123277_18295499.jpg

王将には、感じません。
a0123277_18312196.jpg


神戸市西区伊川谷町有瀬1514-1 078-974-5989
月~木11:15~23:00(LO22:30) 休:無
金土祝前日 ~24:00(LO23:30)
日祝      ~22:30(LO22:00) MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-10-07 00:00 | ラーメン(185)
<< 津津~中央区中山手通 ジャディアン~中央区小野柄通 >>