「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

こくいち~西区北別府

連休の初日という事もありか?12時過ぎのピークタイムは、中にも外にも行列です。久しぶりの訪問です。タイミング良く、待たずにカウンターへ座れました。厨房も、大忙しで大変そう。いつもより、穏やかな感じです。店主さんもスタッフに、優しくご指導されています。元気な声で、全員で挨拶されて気持ちいい感じでした。
注文したのは、”こくいち特製中華そば850円”です。
a0123277_1441410.jpg

贅沢な、全部のせメニュー!(※キムチは、入ってません)
a0123277_1443458.jpg

濃厚スープが、麺と具に良く合います。美味いの一言!
以前よりスープが、まろやかになった気がします。慣れでしょうかね。
a0123277_1448810.jpg

行列が出来る、一瞬前です。

神戸市西区北別府4-3-6 078-975-2600
11:30~14:00 19:00~23:00 休:火曜・水曜の夜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-10-10 00:00 | ラーメン(185)
<< スィートガーデン~西区高塚台 磊-RAI-~中央区旭通 >>