ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ライタイ~明石市桜町

先日、オープンされたばかりのお店です。家の徒歩圏なので取り敢えずメニューは、拝見してました。昼も夜も、少し高めのコース料理だけと思ってました。改めて見ると、あるじゃないですか!リーズナブルなランチメニューが!即、入店しました。12種類のランチメニューが、あります。
a0123277_1428748.jpg

これだけあると、悩んで決まらん。
a0123277_1428521.jpg

女性の店員さんに、オススメを聞くと”全部オススメです”との事。ますます、決まらん。辛いのはと聞くと、奥から男性店員(店主?)さんが出られて”カレーが辛いですよ。更に辛くすることもできます。”との事です。
注文したのは、”ゲーンペット800円を辛くで”です。
a0123277_14401553.jpg

鶏肉と野菜のレッドカレーです。我慢できないほどでは無いですが、結構な激辛料理です。近所に激辛店が、オープンしたのは嬉しいですね。ランチメニュー、制覇したくなりました。
a0123277_14461680.jpg

国道175沿い、大道町にあるお店の2号店みたいですね。

明石市桜町14-17 078-912-3621
11:00~15:00(LO14:30) 17:00~22:00(LO21:00) 休:不定 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-10-14 00:00 | タイ料理(2)
<< 味華~西区前開南町 菜遊季~中央区三宮 >>