ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

一龍~明石市大蔵海岸通

訪れてビックリ!25日(日)で、閉店との事。店主さんの体調が、悪いそうです。良くなったら、他の場所で再開されると言われてました。ここでの再開は、無いと断言されていましたね。お店のメモにアドレスを書くと、再開のメールが送信されるそうです。支払いの時に、店員さんに聞きました。

店に入ったら、ちょうど満席に状態になりました。閉店の情報なのか、たんに席が少ないだけなのか2組待ちの状態になりました。駐車場も満車です。前に来たときは、店主さん1人だったんですが、今日は2人でやってられます。
注文したのは、”葱麺500円+牛バラ麺700円+牛バラ飯”
”サービスタイムで午後11時まで100円引き”(麺だけです。)
まず、牛バラ飯が到着!
a0123277_22492797.jpg

甘く炒められた、柔らかい牛バラが美味しいです。

次に、牛バラ麺が来ました。これは、奥さんです。
a0123277_22523334.jpg

食べている間に、牛バラが溶け込んで、味が変わったと言ってました。

最後に、葱麺!
a0123277_2257520.jpg

塩ベースのスープに細麺、やっぱり、美味しい!
たまたまなんですが、食べに来れて良かった。
a0123277_2381570.jpg

帰り際に、閉店情報を聞いて驚きました。メモにアドレスを書きましたが、あれだけの手書きを本当に送信出来るんかな?かなりの件数でしたので、大変そうです。

明石市大蔵海岸通1-140-1 しぃさいど瑞穂庵の駐車場内
18:00~26:00 休:水曜(悪天候) MAP 10月25日(日)にて閉店
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-10-24 00:00 | ラーメン(185)
<< 兵庫県民農林漁業祭~明石公園 カンポフェリーチェ~明石市松の... >>