ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

さくら水産~中央区北長狭通

どこかで見た記憶はあるんですが、全国チェーンの居酒屋でメチャ安のお店だったんですね。リーマンさんが、行きやすい値段です。この日は、遅めのランチで、目的のお店がネタ切れでしまってました。ランチも終了間際で、見つけたお店に飛び込みました。食券制のお店でしたね。
a0123277_22442160.jpg

購入した食券は、”びんちょうまぐろ定食600円””刺身定食650円”です。
びんちょうまぐろ定食
a0123277_22445470.jpg

本日の刺身定食は、すすぎ・びんちょう・サーモン・たこ!
a0123277_22474513.jpg

メインとお味噌汁以外は、セルフになってます。
a0123277_22482443.jpg

サービスが、凄い!ご飯・お味噌汁・生玉子・ふりかけ・味付き海苔・お漬け物、全て自由に食べれます。
a0123277_22493160.jpg

お腹が、ハチ切れそうになってしまいました。

中央区北長狭通1-20-2甲南アセット笹原ビルB1 078-326-2326
11:00~14:00 16:00~23:30 休:無・土日祝ランチMAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-11-14 00:00 | 和食(43)
<< サンタマリア~中央区琴ノ緒町 我流本舗~中央区三宮町センター... >>