人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

たにざき~西区平野町印路

前を通る度に、いつも気になってるこちらのお店へ訪問です。駐車場が詰まってて、人気店なんですね。定食700円~と看板も出ているし、安くランチを焼肉でみないな気分です。

入ってみると、和牛専門店でした。定食700円は、焼肉でありません。でも、店内は満席状態です。少し待って、座敷席に案内されました。
たにざき~西区平野町印路_a0123277_01935.jpg

お腹は、焼肉もーどになってます。今更、変更できません。
注文したのは、”焼肉定食1450円””スタミナ定食1200円”です。
焼肉定食
たにざき~西区平野町印路_a0123277_0221626.jpg

結構な量の肉が、盛られています。

スタミナ定食
たにざき~西区平野町印路_a0123277_023485.jpg

ホルモンが、美味しそう!
たにざき~西区平野町印路_a0123277_024374.jpg

焼くのは、網焼きです。
たにざき~西区平野町印路_a0123277_027334.jpg

味噌汁が、旨かったですね。
たにざき~西区平野町印路_a0123277_028359.jpg

和牛専門となってるだけに、ハイレベルの肉で焼肉が頂けました。量も多いし、焼肉のタレも上品な感じでしたね。ご飯大盛りが+100円なのは、かなり残念でしたけどね。美味しかったです。
たにざき~西区平野町印路_a0123277_04458100.jpg


神戸市西区平野町印路430 078-961-4129
11:00~14:00(lo14:00) 17:00~22:00(lo21:15) 休:木曜 MAP HP
by RX-8winningblue | 2009-12-16 00:00 | 焼肉・しゃぶしゃぶ(14)
<< 五右衛門~西区竜が岡 天下一品~某店 >>