ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

神起~中央区相生町

話題のお店!オープン1ヶ月めのお店へ、訪問してきました。開店5分前に到着し、少し離れた場所で待ってました。11時30分になると、同時入店が野郎3人でしたね。まずは、食券購入です。
購入した食券は、”らーめん(200g)650円”です。
少し奥の席に座り、メニューチェック!
a0123277_04723.jpg

注意書きも、チェック!
a0123277_0475695.jpg

聞かれましたよ!「ニンニクいれますか?」
すかさず、「野菜増し増しで、アブラ増し、カラメ」と言いましたね。

10分近く待ったかな?野菜を積むのを、苦労してるように見えましたね。
二郎系の登場です。
a0123277_0542310.jpg

丼は、普通サイズのラーメン丼ですよ!
上からショット!
a0123277_0552561.jpg

チャーシューは、こんな感じ!
a0123277_0563369.jpg

どこから、手を付けていいやら?もやしが、落ちる…

何とか麺が、見えるようになりましたね。
a0123277_0581343.jpg

何とか完食出来ましたが、スープは無理でしたね。途中、2回ぐらいギブりそうになりました。でも、野菜は苦しくても、食べれますね。20分ぐらい掛けて、食べました。次は、普通につけ麺を食べたいですね。出るときには、半分くらい席が埋まってました。皆さん、2回目以上なんでしょうね。野菜は、ちょい増しが多かったですね。
a0123277_16038.jpg

神戸市中央区相生町4-2-24 078-351-6510
11:30~14:00 17:30~22:00(lo21:45) 休:月曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-12-19 00:00 | ラーメン(185)
<< 我流本舗~中央区三宮町センター... 五右衛門~西区竜が岡 >>