ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ちぇりー亭~三田市南が丘

三田近くまで来たので、気になるお店を訪問してきました。プレミアム・アウトレットで、気が付いたら夕食時間。何か、食べて帰ろうとなってしまいました。先日も食べた”二郎系”のお店です。お店へ入ると、学ランが飾ってありました。

壁に貼ってあるメニュー
a0123277_22424745.jpg

つけ麺もあります。通ってスタンプを貯めると、裏メニューが注文できるらしい・・・

注文したのは、”ド根性の醤油619円””野菜男盛315円””ド根性の醤油619円””とろ卵125円”です。女性は、アイスティ飲み放題が、無料!?差別されてる?

ド根性の醤油+野菜男盛(にんにく控えめ)
a0123277_22522793.jpg

先日、増し増しに負けそうになったので様子見の注文です。
a0123277_2254618.jpg

もやしのタワーです。太麺(200g)に醤油スープが、良く合います。美味しく、余裕でスープまで頂けました。これ以上は、辛くなるという手前でしたね。

こちらは、至って普通のド根性の醤油(にんにく控えめ)
a0123277_22583955.jpg

これでも多いと、言ってましたね。

帰るときには、満席です。こちらのお店も、人気店なんですね。覗いて、隣の店へ変える人も見ました。
a0123277_2325251.jpg


三田市南が丘2-8 非公開
11:00~14:00 18:00~24:00 休:水曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-12-23 00:00 | ラーメン(185)
<< 長野屋~中央区北長狭通 三宮阪... 浜勝~北区上津台イオン北神戸店1F >>