「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

どんぶり勘定~明石市魚住町住吉

この方が、行かれているのを拝見し、早速訪問してきました。待たずに入れましたが、店内はいっぱいです。1人で来店の方も多く、回転が速い感じです。店内中に、メニューが貼ってあります。
a0123277_21554859.jpg

全メニュー、生たまご食べ放題!
a0123277_2157246.jpg

基本メニューですが、かなりの安さです。
a0123277_21591845.jpg

こんなに安いのに、焼めし500円?目玉焼きと味噌汁が付いても、他のメニューと差がある感じ。と思ったら、隣の人が、注文してました。デカイ!どんぶりを、ひっくり返した大きさで、納得です。

注文したのは、”カキフライ定食600円””プラス100円でごはん大盛り””かつとじ定食600円”です。
確かに価格には、疑問を感じましたが、どんぶり勘定ですしね。

かつとじ定食
a0123277_22112068.jpg

カキフライ定食、ごはん大盛り プラス100円?ごはん中の追加の方が、良いかも?まあ、これもどんぶり勘定ですしね。
a0123277_229075.jpg

カキが7個も出てきました。
a0123277_22101663.jpg

当然、たまご掛けご飯です。
a0123277_2214549.jpg

たまごは、2人で5個を食べてました。もう、お腹が満腹!
a0123277_22173714.jpg

この方とも、ニアミス?だったようです。

明石市魚住町住吉1-5-14
6:00~21:00 休:無休 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-01-06 00:00 | 和食(43)
<< ぶぅらんじぇ~西区伊川谷町有瀬 ラーメンたかはし~丹波市氷上町大崎 >>