ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

どんぶり勘定~明石市魚住町住吉

朝からガッツリ食べたくなって、6時から営業しているこちらへ行ってきました。車を止めると、散髪屋さんの店主にジロッと睨まれました。前回の時もあったバイクが、駐車を苦しめます。お店に入ると、夜勤明けのお客さん連れが、仕事の後の1杯を楽しまれていました。他にも、学生らしき人たちも食べてます。厨房には、5人おられました。新人さん達なんでしょう、名前を覚えれないとか言ってましたね。カウンターは、1人だけでしたけどね。
a0123277_22463446.jpg

注文したのは、”焼めし(味噌汁付)500円”!前回、隣の人が食べてたのが、気になって気になって…
a0123277_22482123.jpg

さすが、この店での500円メニュー!どんぶり返しのような大盛りです。
a0123277_2250989.jpg

この価格で、多くを求めてはダメですね。目玉焼きが、トロってこないのが残念でした。生たまごを掛けたろかと、たまごを見たら塩が振ってある。
a0123277_22544399.jpg

ゆでたまごは、有料です。30円!う~ん、さすがのどんぶり勘定(笑)
a0123277_22582110.jpg

次こそ、どんぶりメニューを試そうかな?

明石市魚住町住吉1-5-14
6:00~21:00 休:無休 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-01-14 00:00 | 和食(43)
<< らくう~中央区雲井通 キング~西区南別府 >>