ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

木味土味~加古郡播磨町

電話したのは、11時25分でした。予約できますかと聞いたら、OK!とのことでラッキーでしたね。10分ぐらいで到着し、入口に貼ってあるメニューを確認です。
a0123277_2325137.jpg

凄い品数で、奥様方に人気のお店です。前回もそうでしたが男性客は、私以外に見ませんでした。カウンターの一番端に案内され、2人並んでランチです。知らなかったんですが、昼は50食限定だと、お店のカードに書いてありました。

注文せずとも”本日のランチ800円”が、運ばれてきます。
a0123277_2334210.jpg

ホントに、この品数で安過ぎます。肉も魚も野菜も… お餅にパスタまで、スゴイ!少量の料理ですが、一つ一つ味は完璧です。いろんなところに、工夫やアレンジがあって楽しいです。
a0123277_23364221.jpg

影になってるところには、ししゃもがおります。
a0123277_23375432.jpg

当然ですが、ご飯はおかわりしました。2膳目は、岩のり山芋とろろを、ブッ掛けて頂きました。
a0123277_2339267.jpg

最後は、シャーベットで〆です。
a0123277_23481996.jpg

夜の部は、”木味土味””ちらん”の、2つのお店で別々の営業です。

加古郡播磨町野添南1-17-7-102 0794-35-1027
11:30~14:00 17:00~24:00 休:月曜(祝日は営業) MAP
昼50食限定(火曜~木曜)
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-02-10 00:00 | 和食(43)
<< 華~西区伊川谷町有瀬 我流本舗~中央区三宮町センター... >>