「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

カテゴリ:パスタ(5)( 5 )

ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣

連休中で、目指したお店が臨時休業。気付いたら、東加古川までたどり着いてました。朝から食べてないので、空腹感が襲ってきます。焼きたてパンが、バイキングなこちらを訪問です。連休中ということもあり、混みまくってます。時間も遅かったので、5分くらいしか待たなくて済みました。お店へ入ると、鯉のぼりパンがお出迎えしてくれてます。
a0123277_1931311.jpg

空腹で、メニューもそこそこしか見てません。
a0123277_1932428.jpg

コースを決めて、パスタ・ドリア・ピザの中から選択するシステムです。
a0123277_19335613.jpg

注文したのは、スタンダードメニューの”ルパスタセット1344円”を2人分です。
注文したら、すぐに自家製焼き立てパンバイキングに直行です。
a0123277_19405479.jpg

焼き立てパン争奪戦!5回ぐらい、往復しました。ホント、人多過ぎ。
a0123277_1943224.jpg

パンの種類も多く、楽しめますね。やっぱり、バターロールがいいですけどね。

パン争奪戦から帰ると、ミニサラダドリンクバー用グラスが運ばれてきました。
a0123277_19465083.jpg

ドリンクバー用のグラスですが、ちっちゃ過ぎ!ちなみにぶどうジュース。
a0123277_19475447.jpg

往復した回数を覚えてません。せめてお冷用グラスの大きさは、欲しいところです。
a0123277_19495482.jpg

アイスもホットも種類は多く、色々楽しめます。

やっと来た来た、本日メイン!既に、かなりお腹膨らんでますが・・・
厚切りペーコンと新玉のトマトパスタ
a0123277_19525683.jpg

マーレトマトとブロッコリーのクリーミードリア
a0123277_2054791.jpg

取皿を頼んで、仲良く分け合って頂きました。

〆はデザートで、ティラミスを選択しました。
a0123277_19582129.jpg

ソフトクリームも一緒に頂きます。

オシャレなお店で、人気店のようですね。女性が、大半でしたが・・・
a0123277_2012084.jpg


加古川市平岡町二俣769-3 079-435-6000
11:00~22:00(lo21:30) 休:無休 MAP
(ランチは、16:00まで)
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-05-04 00:00 | パスタ(5)

五右衛門~西区竜が岡

人気のスパゲッティーの食べれる、五右衛門へ行って来ました。行ってきたのは、神戸大久保店です。いつも見るお店は、混んでるのしか見た記憶しかなんですけど… この日は、店内ガラガラでした。ちょうど、もう一組のファミリーと同時に入店。店内は、二組だけです。夜は、空いてるんですかね?

注文したのは、”カルボナーラ チリトマト風味1000円””大盛り160円増し””カニと海老ときのこのクリームソース1050円”です。
カルボナーラ チリトマト風味
a0123277_21465335.jpg

カニと海老ときのこのクリームソース
a0123277_21473745.jpg

お箸で食べる、スパゲッティー!
a0123277_21502830.jpg

最近、多く見かけますね。ステーションプラザ明石にもあったな。

神戸市西区竜が岡1-1-1 078-969-3003
11:00~22:30(lo22:00) 休:無 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-12-17 00:00 | パスタ(5)

カンポフェリーチェ~明石市松の内ホテルキャッスルプラザ2階

この日は、遅めのランチになってしまい、ギリギリでこちらに入店です。奥さんの意見で、2回目の訪問です。店内は、奥様方で賑わってます。ほとんど食事は終わり、おしゃべりタイムのようでした。

注文したのは、”パスタランチAコース1000円”
まずは、サラダバイキングを取りに行ってと…
a0123277_2059697.jpg

帰ってきたら、スープがテーブルにありました。
a0123277_20595091.jpg

薄めのカレー味スープです。(前回と同じやな)
ピザを運んでくれました。
a0123277_2124421.jpg

手作りの美味しいピザです。
焼き立てパンも食べ放題!全種類下さいと言いましたが、途中でストップしましたね。
a0123277_216473.jpg

週替わりパスタです。
a0123277_2110153.jpg

最後に、ドリンクを頂いて時間を見たら、15時を過ぎてました。
お腹いっぱいになりました。

明石市松の内2-2 ホテルキャッスルプラザ2階 078-924-2177
モーニング 7:00~10:00
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~22:00(LO21:30) MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-10-23 00:00 | パスタ(5)

カンポフェリーチェ~明石市松の内ホテルキャッスルプラザ2階

昨日は、25時過ぎに帰宅。本日のような渋滞ではなかったですが、疲れました。
今日のランチは、奥さんお勧めのお店です。
a0123277_20325559.jpg

ランチメニューは、
パスタランチ1000円、A・Bコース
フッシュランチ1500円
ステーキランチ2000円
30種類のサラダバイキングと、焼き立てパン・ピザ食べ放題、スープ、30種類からの選べるセットドリンク付!
いずれメニューも、週替わり変更です。
注文したのは、”パスタランチAコース”
a0123277_20414482.jpg

まずは、スープ。薄いカレー風味の味です。
a0123277_20432711.jpg

次に、サラダバイキング。自分盛り、多すぎたかも…
岩塩その物ををワサビ下ろしみたいに、下ろすのは初体験です。
a0123277_2045514.jpg

パン・ピザ食べ放題。ピザは1種類で、パンは10種類は見ましたね。
この時点で、満腹です。タバスコは、必須!テーブルには無いので、持って来てもらいました。
a0123277_20464413.jpg

今週のパスタAコース、小海老とちんげん菜のトマトクリームパスタ。
a0123277_20521188.jpg

デザートは、サラダバイキングのスイカです。
ドリンクもほとんどレギュラーサイズで、メチャお得なランチです。
お腹いっぱいです。席も2時近くまで、満席で人気店です。

明石市松の内2-2 ホテルキャッスルプラザ2階 078-924-2177
モーニング 7:00~10:00
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~22:00(LO21:30) MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-08-08 00:00 | パスタ(5)

夢厨房(ゆめきっちん)新神戸オリエンタルアベニュー店~中央区北野町

遅めの昼食なんですが、朝から何も食べてないので空腹を通り越してます。ランチが、15:00までと長めのこちらのお店へ入店しました。

注文は、”ごほうびランチ1280円”
日替わりパスタ+焼き立てパン食べ放題+スープ+サラダ+ドリンク
空腹には、十分な内容です。
a0123277_22404588.jpg

本日のごほうびパスタ
完熟トマトと海老とグリーンリーフのクリームパスタ
a0123277_22474985.jpg

私には、甘いのでタバスコを投入です。クリームの所、見てなかった。

焼き立てパン!運ばれてくるたびに全種類1個づつ!です。
a0123277_22504794.jpg

3通り食べて、お腹いっぱいです。

食後のドリンク、カフェラテ(ラテ系HOTのみ絵入り)
a0123277_22544019.jpg

なかなか、崩すことが出来ず困りますね… 周りの方も撮ってますわ…

神戸市中央区北野町1新神戸オリエンタルアベニュー3F
078-251-9011 11:00~22:00 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-07-19 00:00 | パスタ(5)