「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

カテゴリ:寿司(3)( 3 )

えびす~神戸市垂水区日向

回らないお寿司が、やっぱり良いですね。しかも、リーズナブルが一番です。安くて、新鮮なこちらを訪問しました。垂水駅の東口からすぐの場所にあり、便利な場所です。
a0123277_1834396.jpg

安心価格で、入れますね。回る寿司より安かったりして?
a0123277_18344764.jpg

こちらのお店は、席数が多くて待ち時間が少ないです。

注文したのは、”サービスセット780円”です。
a0123277_18365058.jpg

新鮮なネタ10貫と赤出汁付です。
a0123277_18393598.jpg

1貫のネタが大きく、味わいながら食べます。十分に満足できる内容です。

神戸市垂水区日向1-4-1 レバンテ垂水1号館128号 078-945-8188
10:30~22:00(LO21:30) 休:無休 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2012-09-19 00:00 | 寿司(3)

えびす~中央区旭通

個人的な環境変化と、無線LANトラブルで更新が、滞ってました。

先日、初訪したばかりですが、続けての訪問です。今日は時間も遅かったのもあるのか、並ばずに入れました。

注文したのは、”にぎり10貫680円(味噌汁付)”です。
a0123277_11352467.jpg

大きなネタで、やっぱり安いですね。少し狭い感じなのは、我慢です。

今日のオープンプレゼント!”QRトラフグの皮の軍艦”
a0123277_1136334.jpg

うーん、得した気分です。毎回、携帯見せるのも少し嫌かな?
行列がないと、10分程の滞在です。

神戸市中央区旭通5-3-14 078-265-0889
11:00~22:30 休:無休 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-04-08 00:00 | 寿司(3)

あおやま~中央区雲井通

気になっていた、お店へ行って来ました。このお方が行かれてるのを拝見してから、機会を伺っていました。格子の透明ガラスなので、外から混み具合がわかります。何度かスルーしてましたが、やっと訪問です。
a0123277_23324285.jpg

動いていない寿司は、久しぶりです。カウンターに座り、手さばき拝見です。(ナンモワカリマセンケド)
注文したのは、”箱セット800円”
a0123277_23333337.jpg

炭焼穴子は、最高!にぎりも繊細な感じ!シャリが、回転とは全然違います。
a0123277_2334276.jpg

比べたら、失礼ですね。うどんのダシ汁も、すごく濃いくて旨い。鰹節と昆布の感じが、味わえます。濃いんですけどあっさり、修行されてますね。
a0123277_2335242.jpg

1テンポ遅れて入店した方と、同時進行でした。常連とまでは、行かない失言の多い女性の方です。松茸の産国話で、店主さんに押さえ込みされてました。でも、聞き耳で店主さんは、35才だそうです。

神戸市中央区雲井通5-2-31 サンパルビル1F 078-251-1866
11:30~14:00平日のみ 17:30~23:00(Lo22:30) 休:日曜・祝 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2009-09-12 00:00 | 寿司(3)