人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣

連休中で、目指したお店が臨時休業。気付いたら、東加古川までたどり着いてました。朝から食べてないので、空腹感が襲ってきます。焼きたてパンが、バイキングなこちらを訪問です。連休中ということもあり、混みまくってます。時間も遅かったので、5分くらいしか待たなくて済みました。お店へ入ると、鯉のぼりパンがお出迎えしてくれてます。
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_1931311.jpg

空腹で、メニューもそこそこしか見てません。
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_1932428.jpg

コースを決めて、パスタ・ドリア・ピザの中から選択するシステムです。
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_19335613.jpg

注文したのは、スタンダードメニューの”ルパスタセット1344円”を2人分です。
注文したら、すぐに自家製焼き立てパンバイキングに直行です。
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_19405479.jpg

焼き立てパン争奪戦!5回ぐらい、往復しました。ホント、人多過ぎ。
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_1943224.jpg

パンの種類も多く、楽しめますね。やっぱり、バターロールがいいですけどね。

パン争奪戦から帰ると、ミニサラダドリンクバー用グラスが運ばれてきました。
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_19465083.jpg

ドリンクバー用のグラスですが、ちっちゃ過ぎ!ちなみにぶどうジュース。
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_19475447.jpg

往復した回数を覚えてません。せめてお冷用グラスの大きさは、欲しいところです。
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_19495482.jpg

アイスもホットも種類は多く、色々楽しめます。

やっと来た来た、本日メイン!既に、かなりお腹膨らんでますが・・・
厚切りペーコンと新玉のトマトパスタ
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_19525683.jpg

マーレトマトとブロッコリーのクリーミードリア
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_2054791.jpg

取皿を頼んで、仲良く分け合って頂きました。

〆はデザートで、ティラミスを選択しました。
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_19582129.jpg

ソフトクリームも一緒に頂きます。

オシャレなお店で、人気店のようですね。女性が、大半でしたが・・・
ルパスタガーデン~加古川市平岡町二俣_a0123277_2012084.jpg


加古川市平岡町二俣769-3 079-435-6000
11:00~22:00(lo21:30) 休:無休 MAP
(ランチは、16:00まで)
by RX-8winningblue | 2010-05-04 00:00 | パスタ(5)
<< 西紀SA~篠山市西木之部 善~明石市桜町 >>