人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

黄金の穂~明石市朝霧町

昨年のオープンした、こちらのお店。よく通る道なんですが、なかなか訪問機会がありませんでした。その間に、この方が何度も行かれています。やっと機会があり、初訪です。
黄金の穂~明石市朝霧町_a0123277_1721835.jpg

釣り好きご主人のブログこの方とのやりとりと思われる「ひやあつ」の事がありました。「ひやひや」は、お待ち下さいの事。
メニュー
黄金の穂~明石市朝霧町_a0123277_1711946.jpg

期間メニュー
黄金の穂~明石市朝霧町_a0123277_1731582.jpg

自家製麺のうどん以外にも丼物などメニュー豊富です。麺大盛無料が、嬉しい!

注文したのは、”カレーうどん780円””鳴門釜揚げハーフ天丼セット880円”です。
カレーうどん 当然、麺大盛です。
黄金の穂~明石市朝霧町_a0123277_1725639.jpg

片栗粉でトロミを付けた、カレーが掛けられています。油かすは、好みで掛けます。
黄金の穂~明石市朝霧町_a0123277_17252778.jpg

麺は、モッチリとしっかりした感じです。さすがに、熱くて喉越しでは食べれません。今度、ひやも食べたいと思わせる、美味しいうどんでした。
七味を豪快に、投入です。
黄金の穂~明石市朝霧町_a0123277_17313282.jpg

食べ進んでいくと、カレーが出汁と交じって、サラッとした出汁に変わります。麺大盛で、丁度な感じ、単品にしといて良かった。

鳴門釜揚げハーフ天丼セット
黄金の穂~明石市朝霧町_a0123277_17152372.jpg

麺は、普通でも量が多い感じです。生姜は、自分で卸します。
黄金の穂~明石市朝霧町_a0123277_17163581.jpg

ハーフ天丼も、十分満足できます。
黄金の穂~明石市朝霧町_a0123277_17165746.jpg

木曜の休みが、多いようです。
黄金の穂~明石市朝霧町_a0123277_17183770.jpg

店内は、近所の会社休憩の方が多い気がしました。
黄金の穂~明石市朝霧町_a0123277_17203324.jpg


明石市朝霧町3-13-5 078-911-1866
11:30~15:00 17:00~21:00 休:不定(麺切れ閉店あり) MAP HP
by RX-8winningblue | 2011-06-21 00:00 | うどん・そば(57)
<< たんたラーメン~西区玉津町居住 来来亭 伊丹北店 ~伊丹市 鴻... >>