人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ポプラ~播磨町北古田

久しぶりの訪問になりました。約1年ぶりとなってます。大盛りでなく、カレーが食べたくなって行って来ました。しばらく、行けてない間に随分とランチメニューが増えてますね。
入口にあるメニュー
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_18154054.jpg

テーブルにも新しいメニューがたくさんあります。
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_1818674.jpg

なんと、丼物まである。安い!
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_18184353.jpg

レディースセランチ
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_1819971.jpg

オリジナルランチ
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_18193816.jpg

伝説のホットケーキが、ランチセットに!少し小さいかな?

かなり、迷いましたが”サービスランチB 892円”を注文です。
カレーにも、女性と男性の区別があります。(サラダ、ドリンク付)
新メニュー!もちチーズカレー
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_18234017.jpg

女性盛です。米に餅の組み合わせってと思うが、女性狙いにまんまと撃たれてる。

新作メニュー!TACO焼きカレー
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_1833613.jpg

男性盛、ご飯が多い。カリカリのたこ焼きが、8個にマヨネーズ!子供狙いでしょうか?
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_18411054.jpg

でも、こちらのカレーは、スパイシーな辛口です。子供には、無理な感じがします。ご飯の量は、やっぱり多めです。苦しむほどではないですが、満腹になりました。たこ焼き8個も、十分な量ですしね。個人的に、スパイシー辛口カレーは好きですね。タバスコを少し掛けると、更に美味しく頂けます。
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_18421063.jpg

ランチ激戦区?なんでしょうね。努力されています。ほとんどが、男性客ばかりでした。

加古郡播磨町北古田1-12-22 079-436-7131
8:00~15:00 17:30~23:00(LO22:00) 休:不定休 MAP
by RX-8winningblue | 2011-07-05 00:00 | 大盛り(14)
<< 北野軒~宝塚市安倉中 もんど~加古川市平岡町 >>